桂木京介(かつらぎ きょうすけ)
皆さまへ。
いつも本当にありがとうございます。
現在、家庭の事情でばたばたしておりまして、作業のペースが従来のようには確保できません……!
とはいえ、私にとって書くことは、ちょっとキツい現実から一時的にでも逃れられる大切な時間です。『らっかみ!』の世界に関わらせていただくことも、そのひとつの大きな活力源になっています。どんなに疲れていても、あの世界にひたっていると、気持ちが前を向いてくるですよね。
なのでしばらくは、重めのシナリオは避けたいと思います。
[TOS]とか案だけはあるんですけど……申し訳ないです。
☆リアクション公開!
『Come and Get It』
ご参加&お読みいただき、誠にありがとうございました!
木天蓼大学生(※大学院生・卒業生含む)限定シナリオ第二弾となる今回は、授業やバイト風景、学食、図書館、そして異世界編探検部の活動まで、多彩な日常の断片をひとつずつ丁寧に描き出しました。
少しでもキャラクターたちの息づかいや、大学の日常の空気感を楽しんでいただけていれば幸いです。
ご意見・ご感想、心よりお待ちしております!
☆予定
『Seven Days in Sunny June─水無月祭!』
6月最終週の晴れた日々、週末を彩るのは……
『[TOS]レメディ』
大型シナリオ前に、比較的短いシナリオを。